人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

二度目のIKEAツアー

今日は午後からshioと一緒にイケアに行ってきました@

マルメまでのバスからの眺め。
二度目のIKEAツアー_d0074320_733321.jpg

途中なぜか風車も見えます。
二度目のIKEAツアー_d0074320_7341137.jpg

イケアに到着!

今日は姿見鏡、コルクボード、皮むき器、ブックエンド整理用のケースなどなどを買いました。
けっこうたくさん買ったつもりだったけどこれで5千円くらい。
二度目のIKEAツアー_d0074320_7363994.jpg


夜はshioのコリドーでカレーを作りました。
カレーライスはもはや日本食です。
なつかしの味。おいしかった◎

たくさんできたので同じくデルフィに住んでる留学仲間を呼んで3人で食べました。
のほほん。
Commented by バブー at 2007-09-05 11:30 x
イケアって街のなかじゃなくてなんかすごい郊外にあるんだね。倉庫みたい。
Commented by haru at 2007-09-06 00:27 x
ご飯はみんなで食べるのがおいしいよね~♪ カレーなら一度にたくさん作れるし^^
なんか空が高いなぁ…風車が普通に見られるって素敵です(´∀`*)
Commented by マスナガ at 2007-09-06 18:15 x
いいなあ本場のIKEA。
やっぱり船橋のよりでかいんだろうか。
Commented by Hiroshima-Momiji at 2007-09-06 20:35
>バブーさん
この田舎の写真はルンドとマルメの間の写真で、イケアのまわりはこんなじゃないよ(笑)
>haruさん
空が高い、かあ。確かに。高いビルがないからかも@
>マスナガさん
船橋のに行ったことがないのですが、大きいのは確かです。
迷子になります。そして、寮の備え付けの家具は全部イケアでした!
by Hiroshima-Momiji | 2007-09-05 07:39 | ルンド留学2007-2008 | Comments(4)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji