人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

帰国と、帰省

本日帰国しましたー。

空港に着いたとたん、ジャパニーズ!な感じがしました。

なにが日本っぽさを形作ってるのか。
日本人?日本語?ごちゃまぜな風景?
そんな簡単な言葉だけでは言い表せない感覚です。

とにかく、やっぱり日本は落ち着くー◎


数日広島の実家で過ごす予定です。

これから旅行の記録を更新していきますね☆
Commented by hiroko at 2006-09-18 14:27 x
お帰りなさいです!ドイツ旅行、とっても満喫できたみたいですね!ハイデルベルク大学の壁画には特にドキドキしました。あんな絵画的な落書き、初めて見ました。美術館めぐりも贅沢な時間でしたね。町並みなどの写真も見てみたいです。
Commented by ROMA at 2006-09-18 19:49 x
つづきはまだ?
Commented by Hiroshima-Momiji at 2006-09-19 00:25
>hirokoさん
コメントありがとうございます!時差ぼけも治ってきました◎
壁画の落書きは、落書きながら芸術的評価も高い…のかな。
町並みなども載せていくのでまた見てください♪

>ROMAさん
遅くなったけど、更新しました☆
by Hiroshima-Momiji | 2006-09-15 23:45 | ドイツ編 | Comments(3)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji