人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

魔法をかける

夢の見すぎか
ウサギ生活のせいか
風邪をひいてしまいました。。

でも授業には行きます!

少々調子が悪くても、友達としゃべったり、楽しいことをしてると、調子が悪いことを忘れてしまいます。(後になると思い出すのですが…)

頭が痛いとき
楽しいことを考える。

暑すぎるとき
涼しいと言い聞かせる。

するとなぜか痛みを忘れて ほんとにそんな気分になる@

思い込むことで 自分に魔法をかけられます!
Commented by ROMA at 2006-07-06 04:59 x
魔法もいいけど、無理しないでね!
Commented by アム at 2006-07-06 10:58 x
病は気からというからね。
でも無理はくれぐれもしないように!
Commented by バブー at 2006-07-06 21:19 x
思い切ってしっかり休むことも大事かも
Commented by Hiroshima-Momiji at 2006-07-06 21:22
>>ROMAさん アムさん バブーさん
ありがとうございますー!
風邪の症状は喉に移行しました。当分はおとなしくしておくよ@
by Hiroshima-Momiji | 2006-07-06 00:14 | 日常 | Comments(4)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji