人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

猫のキーボード対策

私がパソコンを使っていると、キーボードを枕にして寝ようとするルドルフ。
幸い、ノートパソコンスタンドを使っていてキーボード部分が斜めなので、上に乗って寝るまではしないのですが、枕にされるだけでも文章が打ちづらい…

今の対策法は、これ!ブックエンド。
猫のキーボード対策_d0074320_03183325.jpg
ちょっとはみ出してきたりはしますが、許容範囲です!笑。
猫のキーボード対策_d0074320_03324524.jpg
寝るときは大体パソコンのこちら側。ファンがあるので、気持ちがいいんだと思います。同じく、ファンがあるので、ブックエンドもあまりくっ付けすぎないように気を付けたいです。

大学始まったら勉強の邪魔はしないでね~、ルドルフ!
猫のキーボード対策_d0074320_03403406.jpg


by Hiroshima-Momiji | 2014-08-12 03:42 | ネコ(katt) | Comments(0)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji