人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

Wedding!-part1-亀山神社で挙式

4月8日、Erikと彼の家族もスウェーデンから来日し、挙式とパーティーを行いました。
挙式は地元呉の亀山神社で。桜が満開でした!
Wedding!-part1-亀山神社で挙式_d0074320_20373691.jpg

式の前に境内で写真撮影。
Wedding!-part1-亀山神社で挙式_d0074320_20381185.jpg

出張写真+衣装+美容は全てフォセット呉ポートピアパーク店さんにお願いしました♪和やかな雰囲気でとってもよかったです。式には白無垢で。
Wedding!-part1-亀山神社で挙式_d0074320_20461897.jpg


亀山神社には、私が赤ちゃんの頃お宮参りでも来たそうで、そんな場所に戻ってきて結婚式を挙げられたのは、なんだか感慨深いものがありました。結婚は人生の大きな節目、そして私にとっては生まれ育った場所から飛び立つ船出でもあります。

挙式の後は結婚パーティーです!
Wedding!-part1-亀山神社で挙式_d0074320_2122585.jpg

母がパッチワークで作ってくれたウェルカムボード。

part2へつづく。
Commented by ひまわり at 2012-06-06 23:00 x
和装のお二人もとっても素敵ね!!
by Hiroshima-Momiji | 2012-04-30 20:53 | 日常、自分、家族 | Comments(1)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji