人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

私のお部屋公開☆

今住んでるお部屋をついに大公開!

ドアを開けると…
私のお部屋公開☆_d0074320_22141686.jpg

広いです。部屋の中で舞の練習ができます◎
左手の鏡はIKEAで買って付けました。
写ってる家具は全て備え付け。

私のお部屋公開☆_d0074320_22155026.jpg

ちょっと小さめベット。

かわいい絵はがきを見つけていっぱい買っちゃいました。
私のお部屋公開☆_d0074320_2218153.jpg

真ん中の赤い絵はがきは、ハートでいっぱいのタルトを食べている絵。
カード立ても土台とクリップがハートなんです@

右の白黒のカードはヘンリックが誕生日にくれました♪


広くて、きれいで、快適な部屋です。
日本に帰ったらどんなところに住むか、夢が広がる。。。(現実は難しそうだけど)
Commented by haru at 2007-10-23 12:23 x
かわいいお部屋だね~^^♪ 部屋で稽古ができるっていいなー。足拍子とかしても大丈夫??
窓も大きくて明るいね。日本でこんな部屋に住めたら最高だよね^^;
Commented by ことぶき at 2007-10-24 01:23 x
我が家もこれくらい床が見える部屋にお掃除します・・・
せまくて、汚くて、あんまり快適じゃない部屋になってるので。
Commented by バブー at 2007-10-24 11:11 x
絵葉書かわいいね。絵本とかも絵のかわいいすてきなのがありそう。
Commented by Hiroshima-Momiji at 2007-10-26 00:47
>haruちゃん
一階だから足拍子大丈夫だと思うけど、材質上あんまりいい踏み心地じゃないからあんまり強くしてないよー。
>ことぶきさん
が、がんばってね…
>バブーさん
絵はがきは絵本や物語がモデルみたいよ。『ニルスのふしぎな旅』とか!
by Hiroshima-Momiji | 2007-10-22 22:21 | ルンド留学2007-2008 | Comments(4)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji