人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか、晴れのルンド

ぽかぽか、晴れのルンド_d0074320_7374378.jpg

ここがOfficial Arrival Dayに長蛇の列で手続きをしたAFなんとかbuilding。
そして、今はスウェーデン語の授業にここに通ってます。
友達と待ち合わせするときはいつもこの建物の前。

この日はすごく天気がよかったので、芝生の上でのんびりしてる人がたくさんいました。
ぽかぽか、晴れのルンド_d0074320_753353.jpg

私には、ちょっと日差しがlきついくらいでしたが。

AF buildingの向かいにある白い建物。
ぽかぽか、晴れのルンド_d0074320_7435598.jpg

なにかよく分かりませんが、お城みたいで豪華です。噴水もあります。

AFからちょっと歩いたところにある図書館。
ぽかぽか、晴れのルンド_d0074320_744355.jpg

ルンドは小さな町で、自転車があれば10分くらいでいろんなところにいける、そうです。
歩いていると、いたるところに大学の建物があります。
町全体が、キャンパス。

まだ地理が分からないので地図を持って(地図音痴なのでさらに人に聞きながら)出かけています。早く覚えていろんなところに行きたいな♪
Commented by バブー at 2007-08-27 17:34 x
緑がいっぱいあっていい感じですね。ルンドの写真いっぱいアップしてね。楽しみにしています。
Commented by ことぶき at 2007-08-27 21:42 x
もうちょっと寒々としてると思ったら、案外あったかそうなんだねえ。
なんか、buildingって感じのしないbuilding群にちょいと感動しまひた。
Commented by haru at 2007-08-29 20:54 x
こんなにきれいな建物で勉強できるならやる気もUPだね♪
ホントに雲ひとつ無い快晴の写真でポストカードみたいw(゚ 0゚ )w
by Hiroshima-Momiji | 2007-08-27 07:58 | ルンド留学2007-2008 | Comments(3)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji