人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

花盛り秩父への旅

羊山公園、芝桜の丘。
花盛り秩父への旅_d0074320_23552785.jpg

春のじゅうたん。
ほんっとうにきれいでした!

近くで見るとこんなかわいい花。
花盛り秩父への旅_d0074320_23562413.jpg


広告で見たとおり、「ふんわり。春の魔法。ピンクの丘。」でした!


そして、いちご狩り。
花盛り秩父への旅_d0074320_23581974.jpg


ずっと行ってみたかったいちご狩り。

盛りは過ぎてちょっと粒が小さかったそうですが、いっぱいありました!
採れたてのいちごってあったかいんですね。(この天気のせいかもしれんけど。)

ホトトギスの鳴き声が聞こえる中でのいちご狩り、大満足です◎
Commented by 美華◇いとこです´▽`* at 2007-05-07 22:32 x
桜はもう散ってしまったけど芝桜はキレイに咲いてるんだねぇ(≧∇≦)
とってもかわいいわぁ♪
GW満喫だねっPq′∀`).+゜
Commented by Hiroshima-Momiji at 2007-05-08 01:29
>美華ちゃん
コメントありがとう♪GWにこんなにのこのこしたのは初めてかも!
楽しかったよ@
by Hiroshima-Momiji | 2007-05-06 00:00 | 日本国内旅行 | Comments(2)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji