人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

みやじま

8月18日

雨がちらほら降るなか、宮島に行ってきましたー◎


まず、宮島口駅の近くのあなごめし屋さんで昼食。

みやじま_d0074320_0494971.jpg

あなごめしで有名な、うえの。JRの駅とフェリー乗り場の間にあります。


いざ宮島へ!

鹿さんのお出迎え。
みやじま_d0074320_0512244.jpg

この鹿さんははじめ人形に見えましたが本物でした!


厳島神社

みやじま_d0074320_0524698.jpg

こまいぬがかわいい◎


能舞台
みやじま_d0074320_0531535.jpg

ここでの能を見てみたいー@@



のほほんの宮島でした。
Commented by アム at 2006-08-26 20:19 x
なぬっ!!あの鹿は本物なの!?
写真を見てもまだ人形に見える・・・
Commented by HIroshima-Momiji at 2006-08-28 12:33
ね!私もびっくりしたよ!
宮島の鹿さんはまつげが長い@@
by Hiroshima-Momiji | 2006-08-25 00:54 | 日常 | Comments(2)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji