人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島もみじの冒険日誌 in Sweden

hiromomiji.exblog.jp
ブログトップ

美術館めぐり

今日はドイツから父が、広島から母がやって来ました。

みんなで上野の西洋美術館と国立博物館に行ってきました◎

考える人は意外と小さかったです。
考えすぎてだんだん小さく小さく固まっちゃったみたいに見えました。

マネとかモネとかルノワールとか見ました。やっぱり印象派好きだわぁ。

ありえないくらい長い弓を見て、みんなでどうやって使うのかを考えました。

美術館っていいな@@
Commented by amboard at 2006-06-12 08:57
美術館いいなぁ・・・。
考える人。写真やテレビでしか見たことないので、ぜひ本物見てみたいです。そしてその前で同じポーズして写真取りたい(笑)。あ、もちろん私は撮る側です。。
Commented by Hiroshima-Momiji at 2006-06-13 00:04
アムが同じポーズするのも似合うと思う!
by Hiroshima-Momiji | 2006-06-11 22:04 | 日常 | Comments(2)

留学時代に知り合った彼と国際結婚し、2012年夏からスウェーデンに住んでいます。スウェーデンでの生活、仕事のこと、日常生活、旅行などについて気ままに綴ります。


by Hiroshima-Momiji